So-net無料ブログ作成

春めいて [日々のこと]

3月はあたたかい1日でスタートしましたね。
これから雨が降ってまた寒くなったりするようですが・・・
皆さん体調に気をつけてお過ごしくださいね。

昨日接骨院にいった帰りにポピーを買ってきました。
実家で母が買ってきて、父の作った花瓶に挿していたのがとてもきれいだったので、
ずっと気になっていたのです。

        RIMG0007.jpg

昨日は完全につぼみだったけど、今日はちょっと開いてきました。

RIMG0014.jpgRIMG0012.jpg

毎日楽しみ。


nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 7

きむたこ

にょきにょきかわいぃ〜♡
もけもけの蕾から、チラっとお花が♡♡
あぁ、ココロがうるおう〜♡
by きむたこ (2012-03-01 23:42) 

ひよこ豆

ポピーの花の開く様子は劇的ですよねと、おもわず反応しましたv
この後が楽しみ♡   ('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2012-03-02 10:02) 

ぴーすけ君

ポピーのこのチラッと顔を見せる感じが良いんですよねw
by ぴーすけ君 (2012-03-02 10:04) 

鰯母

◆きむたこちゃん
  なんかポピーがいるだけでうきうきしちゃうよ。

◆ひよこ豆さん
  独特な咲き方ですよね。
  しばらく楽しませていただきまーす。

◆ぴーすけ君さん
  そうそう、これで花の色が分かったり、ね。

◆miataちゃん・ゴーパ1号さん・ぽんこちゃん・
 ちびそらさん・fikaちゃん・thisisajinさん・yasuっち
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2012-03-02 22:10) 

okinawa-fan

今日、桃を買って来たかったけれど
荷物が多く諦めました。このブログを拝見して
春を感じましたよ~
奈良ホテル、いいなあ~次は泊まってみたいです。
by okinawa-fan (2012-03-03 18:33) 

ショコラ

ここでとまってくれてもイイカンジ(笑
チラリズム万歳
by ショコラ (2012-03-03 22:32) 

鰯母

◆okinawa-fanさん
  桃!いいですねぇ。また荷物の少ないときに、ですね。
  奈良ホテル、京都にはない雰囲気でした。

◆ショコラさん
  そうなのそうなの、この「ちらっと」がいいのよねー。
by 鰯母 (2012-03-03 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。