So-net無料ブログ作成

そそくさと始めます [Helsinki 2016]

9月に入り、我が家にも夏休みがやってきました。
もちろん今年もフィンランドへ。始まりの記事はささっと済ませまーす(笑)

P9030001.jpg

P9030003.jpg

関空の床がさりげなくハロウィンになっててかわいかった。 

機内食。今年は特に味が落ちていたような・・・。(エコノミーだから?)

P9030005.jpgP9030006.jpg P9030004.jpgP9030008.jpgP9030010.jpgP9030009.jpg

冷たい飲み物はクリアーなプラのカップ、ちゃんとフィンエアーマーク入り。 

P9030007.jpg温かい飲み物はマリメッコ紙コップ。

「ANGRY BIRDS」の映画を見て、本を1冊読んで、食べて眠って、到着。

さ、今年もフィンランドでの休暇が始まりまっす! 


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 5

knacke

いや、フィンエアーのエコノミー機内食は、
いつでもどこでも、こんなものだよー、と、思うです。(爆
アイスがハーゲンダッツじゃなくて、スーパーカップ?!
っていうのが、珍しいよねぇ?
ほー、お店で売っているような大きなカップだったのか気にるわ。
空港の足下がかわいい仕様に!!
お話と写真、そして戦利品(笑)、楽しみにしていまーす♡
by knacke (2016-09-22 09:29) 

*Leo*

私の夏旅も始まる!(妄想)
楽しみです♪
by *Leo* (2016-09-22 13:40) 

knacke

あ・・・、ミニって書いてあった。(- -;*)ゞ
by knacke (2016-09-22 17:22) 

ショコラ

マサラ系が出ないだけぜんっっぜんいいです!!
by ショコラ (2016-09-23 21:41) 

鰯母

>knackeちゃん
 そう、アイスがハーゲンダッツじゃなくてびっくりした!経費節削減?
 がんばって戦利品の写真撮らなくちゃ(汗)
 
>*Leo*さん
 ありがとうございます!がんばって書くぞー。

>ショコラさん
 む、そういう考え方もあるのか!(笑)
by 鰯母 (2016-09-24 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。