So-net無料ブログ作成
検索選択

海沿いを歩く [Helsinki 2016]

6日目は街歩きの日。朝から快晴!

P9080360.jpg

カウッパトリの広場からもう少し先にいったところに気になるものが。

P9080373.jpg

海のプール!

P9080365.jpg 

そしてサウナ。サウナに入ってから海のプール、っていうことですね。

P9080366.jpg

観覧車もあります。

P9080367.jpg

P9080369.jpg 

階段をのぼってみたら、椅子やテーブルが置いてあって、ゆっくり過ごせるように

なっていました。(人がたくさんいたので写真は遠慮しておきました)

P9080371.jpg

大聖堂もよく見えます。

P9080370.jpg

夏にはにぎわっていたんだろうなー、気持ちよさそうだもんなー。

カウッパトリのマーケットを抜けて、ちょっと休憩。

P9080377.jpg

P9080376.jpg

ここのLihapiirakka(ピロシキ)はおいしくてボリュームたっぷり!


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

knacke

うぉ、海のプール、完成してたのね!
7月はまだここまでできてなかったよ。
このあたり、とーっても雰囲気が変わったよねぇ。(*_*)
ピロシキがおいしそうだ〜、行ってみたい。
うむ、ヘルシンキに行く予定ができたら、
お店の場所、教えてもらっておかないとだ♪
by knacke (2016-11-06 09:54) 

鰯母

>knackeちゃん
 ヘルシンキもどんどん変わっていくね。
 ぜひエロマンガでピロシキを!
by 鰯母 (2016-11-09 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。