So-net無料ブログ作成
検索選択

今週の本 17/7/31-8/6 [活字中毒]

今週の1枚。「てるお」

IMG_8715.jpg

元気にあちこちで過ごしております。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

クジャクを愛した容疑者 警視庁いきもの係

クジャクを愛した容疑者 警視庁いきもの係

  • 作者: 大倉 崇裕
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/06/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
相変わらず薄と須藤との掛け合いがおもしろい。そして笑っている
うちにちゃんと事件を解決してしまう。いいコンビだ!

ねじまき片想い (~おもちゃプランナー・宝子の冒険~)

ねじまき片想い (~おもちゃプランナー・宝子の冒険~)

  • 作者: 柚木 麻子
  • 出版社/メーカー: 東京創元社
  • 発売日: 2014/08/10
  • メディア: 単行本
自分の好きなもの、芯になるものを持っている人は強いなぁ。
このあと2人はどうなっちゃうのかしらん。

肉小説集

肉小説集

  • 作者: 坂木 司
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2014/11/01
  • メディア: 単行本
肉にまつわる短編集。どれもほわっとする話。特に肩肉の話がよかった。




79


nice!(7) 
共通テーマ:

nice! 7