So-net無料ブログ作成
検索選択
お気に入り ブログトップ
前の10件 | -

Happy Snoopy Halloween! [お気に入り]

USJを卒業した代わりに買ってあげよう!と言われてありがたく(笑)

PA100005.jpg

お菓子缶。

PA100004.jpg

グミ。

HALLOWEENの仮装したSNOOPY、大好き!


nice!(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

名古屋限定 [お気に入り]

ノートフェチの私。
ナゴドにいったとき、SAでこんなものを見つけて買っちゃいました。

P5060215.jpg

ツバメノートの名古屋バージョン。上から順番に見ていきましょう。

P5060223.jpgテレビ塔

P5060221.jpgナゴヤの文字とコメダ珈琲

P5060216.jpgコアラ

P5060227.jpg手羽先

P5060228.jpg

P5060230.jpgエビフライ

P5060217.jpgトヨタ自動車

P5060222.jpgナナちゃん人形

そしてドドーンと。

P5060232.jpg 

いいなぁ。他の地域のもあったら欲しい!


nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ドアラの余韻 GWの思い出3 [お気に入り]

そんなにたくさんではないけれど、厳選して(?)ドアラお土産買ってきました。

イラスト化されたものより実写のドアラが好きなので、限られますが。

P5060205.jpg

こんなにうまい棒食べたの初めて!っていうかその前にうまい棒買ったの初めて!
しかも意外とおいしかったコーンポタージュ味。
そしてなによりかわいい!!!

P5060209.jpgP5060206.jpgP5060207.jpgP5060208.jpg

3つ縦につながってる形ね。そして裏面もかわいいのです。

P5060210.jpgP5060211.jpgP5060212.jpg 

いやーん、かわいい!!!!

食べ物ばかりじゃないですよ。

P5060213.jpgP5060214.jpg

ワッペンと、

P5060236.jpgP5060235.jpg

サインをもらえるチャンスを逃さないようにマッキー。
(ドアラ好きのあの子にもおそろいで購入。うふ。)

それから今回は1点も入らなかったし、負けたから使う機会なかったけど、これ。

9c9809e5_640.jpg

写真はドアラのブログから拝借いたしました。どらほータオル。うふふふ。

ということで今年のGWはドアラ盛りだくさんでした。 


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

感謝感謝 [お気に入り]

10月の終わりから11月の頭にかけて久しぶりに帰省しておりました。
留守から帰ったら全部そろってた!オットよ、ありがとう!!

PB030061.jpg

さて、またお仕事がんばろーっと。 


nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

HALLOWEEN SNOOPY [お気に入り]

やっぱりハロウィンの時期が一番好き。

PA070029.jpg

なんといってもかわいい!

PA070014.jpg 

PA070013.jpg 

PA070021.jpg

もう今年で年パス卒業しようと思っているので、最後になるであろう

USJハロウィン。
久しぶりに缶欲しさにお菓子買っちゃった。

PA230001.jpg

PA230002.jpg 

この日は暑かったので帰りにキッポりました。いや、kippoじゃないけど。

PA070031.jpg

楽しいハロウィンを! 


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ドアラ! [お気に入り]

すっかり甲子園から遠のいた今日この頃。
先日こんなものを見つけて思わず買っちゃいました。

P7220003.jpg

P7220004.jpg

P7220001.jpg

P7220002.jpg

P7220005.jpg

P7220006.jpg 

心はすっかりドアラです。

そしてエラン仲間のKさん(名古屋在住)が、私がドアラ好きということを
知ってわざわざ送って下さいました。

P7220008.jpg

それぞれ5枚ずつも(笑) 

ありがとうございます!どえりゃあ嬉しかったです! 


nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ホワイトデーの記録 [お気に入り]

もう4月だけど・・・忘れないためにも(!)オットからのいただきものを記録。

といっても、ホワイトデー当日と翌日の土日は風邪をひいてしんどかったり
法事も重なったりで全然そんな雰囲気ではなく。
少し時間が経ってからの仕切りなおしとなりました。 

P3200058.jpg

もうこの状態でいつまででも楽しめる(笑)素敵なラッピング。 

P3200060.jpg

開けてももちろん心をくすぐられます。 

P3200063.jpg

P3200066.jpg

白樺のトレイ。
そしておまけにこれも。

P3200068.jpg

P3200069.jpg

2コマめのスニフの目が点!(笑)なムーミンのポーチ。

それからおいしいものもごちそうになりました。

P3210073.jpg

ヤオイソのフルーツパンケーキ。

P3210074.jpg

オットはフルーツサンド。

ありがとねー!
(エイプリルフールなのに小粋な嘘も思いつかず、普通の記事を書いてしまった・・・) 

 


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

よし! [お気に入り]

今まで主だったキャラクターのは出てたけど、、、
ずいぶん経ってから何種類かキャラクターが追加された!

やったー!

sniff.jpg 

ムーミンクリップ。
最初はムーミン、パパ、ママ、フローレン、ミイ、スナフキン、ニョロニョロ、ご先祖様
ぐらいだったかな。(なんでここでスニフがもれるのか納得いかない)

でも時間が経ってからでもスニフを出してくれて嬉しいよー。 


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

消しゴム [お気に入り]

旅行前に存在を知ったもののタイミング的に時間がなく、帰国してからあわてて
チェックとなりましたが。

P8050002.jpg

無事ゲット!
本当はあとムーミンママが欲しかったんだけど、、、スニフがあっただけで満足満足。

ゲロルシュタイナーのおまけです。 


nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

夏の準備 [お気に入り]

今日の最高気温は32℃近くまで上がりました。日曜日は34℃とかいってるし。
いよいよ蒸し暑い京都の夏が近づいてきております。とほほ。 

そんな中、ちょっとしたお買い物。
まずはこれ。無事にシールももらえてウキウキ。

P5290004.jpg 

そして何気に入ったお店で見つけちゃったTシャツ。

P5290006.jpg

P5290007.jpg

刺繍が!かわいい! 

がんばって暑さをのりきるのだー。 


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
前の10件 | - お気に入り ブログトップ